ばしパパ投資ブログ

株式投資を初めて3年、子どもも出来て本格的に考えてみようと思います。【株式投資+子育て日記】

【運用成績】 17.49week (17/12/15) 年初来 +36.6%

f:id:bashi3122:20171217201525j:plain

 

しばらく更新を怠っておりました。
週間成績自体は確認していたのですが、実家に長期間滞在していてブログ化まで至りませんでした。
 
一ヶ月間が空いたのですが、その間にPFは 12%のプラスと堅調な成績でした。
その代わりですが、私の体重も 6%のプラスとなりPFには至りませんでしたが、マザーズ並の成長率を叩き出すことが出来ました。。。
(自宅に戻ってきて久々に筋トレをしたところ、赤ちゃんをあやせなくなるくらい筋肉痛になったのは秘密です。)
 
実家では読書が捗りました。
DUKE。さんの新高値ブレイク投資術 → オニールの成長株投資 という流れで
今はどのように銘柄を選定したら良いかを勉強中です。
 
 
PF内を見ていくと目標にしている銘柄数のスリム化は着々と進んでいます。
メインで投資しているのが上位5銘柄と社会復帰しながら投資出来る環境は整いつつあるように思います。
しかしながら、新高値ブレイク投資術を学んだことで新たな銘柄を購入したくなる気持ちが山盛りで困っております。。。
 
個別を見ていくとようやくJBCCが日の目を見れるようになったのは嬉しい限りです。
四季報効果だと思われますが、ストック型へのシフトがキチンと進んでいるように感じられます。
 
 
ということで短くなりましたが、5週間も間が空いていると昔のことは忘れてしまうんだなぁというのが一番の印象です。
変化を書きたいのですが、変化しすぎてなにがなんだかわからなくなってしまいました。。。
というわけで今週は来週ブログ化するための準備ということにしたいと思います。(えw)
 
ではまた来週。