ばしパパ投資ブログ

株式投資を初めて3年、子どもも出来て本格的に考えてみようと思います。【株式投資+子育て日記】

【運用成績】 17.03week (17/01/22)

今週もお疲れ様でした。

 

今回一番大きかったのがその他に入っている

ザインエレクトロニクス(6769)の売却です。

4K, 8Kテレビ用の電子部品ニュースがある毎に吹くのですが、

長くは続かないことが3年程続きました。

キャッシュポジションを高める意味でも売却に踏み切りました。

 

f:id:bashi3122:20170122203150j:plain

 

他に目をつけている日本エスコン(8892)、セレス(3696)が徐々に下がってきているので、ボチボチ手を出していきたいとおもいます。

 

個人的には3年通った静岡から転勤を命じられて、

来月から横浜に戻ることが決まりました。

新居も週末に決めることが出来て心機一転頑張ります。

 

私が購入した企業の概要と買った理由をボチボチ書いていきたいです。

ではまた来週!