ばしパパ投資ブログ

株式投資を初めて3年、子どもも出来て本格的に考えてみようと思います。【株式投資+子育て日記】

【運用成績】 17.01week (17/01/07)

今年から運用成績をオープンにすることにしました!

まだまだ拙い運用ですが、見てコメント頂ければ嬉しいです。

 

f:id:bashi3122:20170108215854j:plain

 

今はトランプハネムーン終了での下落に備えてキャッシュポジションかなり多めです。

この影響で今の相場に乗れていないのも事実なのですが。。。

 

というわけで、マークラインズ、ファーストロジック、レントラックスなどを打診買いしてみました。

動きを見つつ買いましていきたいと思っている銘柄達です。

 

では、一週間楽しみに寝かしておきます!