ばしパパ投資ブログ

株式投資を初めて3年、子どもも出来て本格的に考えてみようと思います。【株式投資+子育て日記】

「今日は一緒に遊んでくれてありがとう」

最初から投資の話ではないのですが、1日1回更新ということで、

まだ大発会前の今日は子どもの話からスタートします。

 

ちなみに今精神を鍛えるためにこんな本を読んでいますが、

その話はまた今度。まだ途中ですが、目からウロコエピソード満載です。

 

ゾーン ? 相場心理学入門

ゾーン ? 相場心理学入門

 

 

 

タイトルの通り、今日は実家から帰ってきて初日。

実家ではおじいちゃん達に任せっきりだったので、久々に公園で遊びました。

 

今は2歳4ヶ月になるのですが、大人の軽いダッシュくらいの速さで走るので

事故なんかの危ないタイミングを逃すと本当に引かれそうです。

 

公園ではとにかくダッシュ!

無限の体力に圧倒されました。。。

 

f:id:bashi3122:20170103221155j:plain

 

そんな中寝る前のお休みの挨拶中に言われました。

「今日は一緒に遊んでくれてありがとう!」

元気の良い一言でしたが、ばしパパ、ちょっと涙目です。

 

明日からまた頑張ろうと思った瞬間でした。

明日は会社が休みで大発会

良い一年にしたいですね。

 

では、また明日。

よろしくお願いします。